一定期間更新がないため広告を表示しています





お久しぶりです!ブログが停滞しており申し訳御座いません…!
寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか!?

夫婦共に、ブクブクのブタ化していおります、嫁です。
猫も段々まあるくなってきてしまいました…冬毛のせいだ…と思う…のですが…この家に住まう生き物の食欲は止まることを知りませんwううううう


上の画像は、C83で頒布の紙袋セット(新刊+ラフおまけ本P12+紙袋)¥1,500
紙袋表・裏面になります。紙袋セットは数が限られている為、先着順お1人様2つまでとさせて頂きます。
勿論、新刊のみの単品頒布¥1,000もございます。

新刊イラスト集は沢山のクライアント様にご協力頂き(有難うございます!)
無事入稿できました!
C83スペースは、31日西1ホール れ62b 「T.com」 場所はこちら

本人もおりますので、是非お立ち寄り頂けますと幸いです。


なお、今回よりコミケでのサインは行いません…申し訳御座いません。
前回、短時間ではありましたがサイン列が出来てしまい、頒布の停滞や周囲の方々にご迷惑をおかけしてしまう可能性が出てきた為、コミケでのサインは今後一切お断りさせて頂くことと致しました。
どうぞご了承願います><

***************************

12月10日に「About」の仕事歴を更新いたしましたので、
ご興味ございましたら御覧くださいませ。

そして、
・カードゲーム 「Z/X ゼクス」に初参加させて頂いております。
「覇王竜カーディナルブレード」を描かせて頂きました。


仕事面では、来年もたくさんの嬉しい発表が出来そうです!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様良いお年をお迎えくださいませ〜!