


SFマガジン6月号の寺田克也さんと加藤直之さんの対談で、タカヤマの名前が載っていてビックリ!

御無沙汰しております…!!嫁です。
飼い猫が「遊び方つまらない…」と疑問の声を出しながら、無の心でこちらを凝視している、そんな日々を送る毎日です。悲しい…!!

実はサイトの方が Internet Explorer9〜、Google Chromeで閲覧すると、一部崩れることが判明しております。ご、ごめんなさい…!未だInternet Explorer8までしか対応していない私のPC・・・秋頃には新調したいwww

日本のアニメ・ゲームコンテンツを世界へ〜
Tokyo Otaku Modeさんの投稿サイトで、スペシャルユーザーページを作って頂きました。英語ページを当HPのTOPメニューに追加させて頂いております。


◆お知らせ◆

●オランダ・ロッテルダム世界博物館 
MANGA展
6月28日〜5ヶ月間開催 メカドラゴン等のイラストを5点出展


東京マンガラボ 第1回 学生クリエイターコンテスト
7月20日締切、タカヤマが審査員をやらせて頂きます!
(東京マンガラボさんは全国のマンガ研究会を中心とした創作活動コミュニティです。)


●南相馬市 相馬野馬追応援企画展 「
武者絵展
7月25日〜31日道の駅「南相馬」ギャラリーにて開催
1点出展させて頂いています。


●C84 夏コミのスペース頂けました。
2日目(日)東 ミー12a 「T.com です。

新刊用のUST配信もそろそろ始めるとのこと。夜の配信となりますが、仕事の合間の為、時間はので宜しければツイッターをチェックして下さると幸いです。
ノベリティは、コットンバッグを予定しております。


◆仕事情報◆

すみません…暫く記載をサボっていた為、思付く限りの案件を記載させて頂きます><
発売・稼働中・2013年2月末頃〜(リリース時期、順不同)


<グラフィック社>
空想武器とメカ少女を描く」表紙イラスト
制作をUST配信録画してありますので、宜しければご覧ください。※音声あり


<コーエー>PS3 
真・三国無双7
トレジャーBOX設定画集 5点書き下ろし


<コナミ> 
みんなで遊ぶ三国志
Yahoo mobageでリリースされています。


<セガ> 
戦国大戦
1590 葵 「関八州に起つ」 SR南光坊天海、SR真田昌幸
(宴)石川五右衛門


<タカラトミー> 
デュエルマスターズ
DMX-13 「ホワイトゼニスパック」 神託のサトリ最澄
DMR-09 「エピソード3 レイジVSゴッド」 
閃光の神官ヴェルベット


<ブシロード> 
カードファイト!!ヴァンガード 
ブースター 第10弾「騎士王凱旋」 
純真の宝石騎士 アシュレイ
ブースター 第12弾「黒輪縛鎖」 
征天魔竜 ダンガリー “Unlimited”


<バンダイ> 
バトルスピリッツ
ブースター 剣刃編第4段  冥府三巨頭ザンテ・ミリオン


<Aiming> 
Lord of Knights / Kingdom Corps
GR勇者アルフレッド、GR戦狼ベオルヴ、GR冥龍ディグラスト
UR蒼銀のグランツ、クイーンアント


<グラニ> 
神獄のヴァラハラゲート SRイシス
イシスは手に入りませんでしたが、ゲームで遊んでいますよ〜!


<gloops> 
戦乱!!三国志バトル SSR呂蒙、SSR馬超
7月に馬超がリリースされました!


<アプリボット> 
不良道ギャングロード
鏡見静馬、アマデオフォンターナ、柾大樹


<Happy Elements社>
光速軌道アバタードライブ
FX2ミラージュ


<WINDS>
三国輪舞曲 甘寧


<アスキー> 
蒼穹のスカイガレオン ポセイドン


7月25日発売
<セガ> 
三国志大戦TCG 第6弾
公式サイトにて、軍士ホウ統のイラスト公開中です!


夏リリース
<スクウェアエニックス>
 ロードオブヴァーミリオン
公式サイトにてプロモーションムービー、一部のカードイラストが閲覧できます。
すでに公開中なタカヤマのイラスト;
イージス、デュランダル、ダレオス、プルートー
イージス、デュランダルは三面デザインから起こさせて頂きました。ムービーでグルグル回ってます!是非ご覧下さい〜!
 

9月発売予定
<ホビージャパン> 
ラスト クロニクル
現在、無料スターターデッキを公式HP記載店にて配布中です。
公式サイトでタカヤマのイラストが使用されているページがあります!探してみて下さいね!

同じくホビージャパンさんから、技法書&イラスト集が出る予定…本人が絶賛現行進行中です!(発行は年明け春頃に予定されているそうです。)
あとは、別件で年末あたりに何らかの情報が解禁になるかと思われます!