毎日暑い日が続いていますね…!ご体調など崩されておりませんか?
嫁です。

******************************

コミケのスペース頂けました。
3日目(日曜日)あ-16b 「T.com」です。

昨日、無事新刊入稿できました…!
イラスト集「T.com vol:05」 フルカラーA4サイズ/P40/¥1,000

今回もクライアント様からご協力頂き、仕事イラストを掲載させて頂いております。

・NeverDead
・戦国大戦
・クロスレジェント
・カードファイト!!ヴァンガード
・神撃のバハムート
・サイバーワン
・LORD OF NIGHNTS
・獣神伝2(未発売)  (順不同)

ノベリティを紙袋にしようかな…と考えておりましたが、UST配信で皆さんにお伺いした所ウチワが良い!との声が多かったので、表紙イラストの「うちわ」を作成いたしました。数に限りがございますので、ご了承くださいませ。。

宜しければお立寄り下さいませ〜!
尚、列が形成されているor混雑中のサインはお断りしておりますのでご了承ください。

*****************************


事後になってしまいましたが、7月のバトスピMAXでのサイン会にいらして下さった方々ありがとうございます。

また来年度、出版社様からメイキング&画集が出版される事となりました。6月から週末USTでメイキングの部分の配信をやっております。(いらして下さる皆様、ありがとうございます!)本の収録など詳細公開が出来るようになりましたら、ブログなどでご報告させて頂きますね〜!


■お仕事情報■

<カプコン>モンスターハンター「
ジンオウガ/スカジャン
イラストデザインさせて頂きました。
イーカプコン通販サイト・9月発売/予約受付中です。


<笹倉出版> 図解 密教の禁断秘術・秘法 
コンビニ&書店にて発売中、装画(不動明王)


<アークライト> 
天空都市ヴィラコチャ 完全日本語版
海外ボードゲームの日本語版パッケージ
2012年冬発売予定


下記、イラスト一部担当(または掲載)させて頂いています。


<スクウェアエニックス>
ロードオブヴァーミリオンRe:2 画集銀 


<タカラトミー>デュエルマスターズ 
DMR-05 エピソード2 ゴールデン・エイジ 発売中
「俺」の頂ライオネル 1枚


<ブシロード> 
カードファイト!!ヴァンガード 
ブースター第7弾 「獣王爆進」 発売中
タカヤマの描いた、白兎の騎士ペリノアのカードスリーブも発売中です。


<ゲームポット> 
幕末魂 (オンライン/歴史カードバトル)
イラスト参加させて頂いています。

アルテイル供
うる星やつらコラボ」 
ラム&あたる


mobage/ソーシャルゲーム

<サイゲームス>
神撃のバハムート アジ・ダカーハ
戦国SAGA  前田慶二、新弾で雑賀孫市

<アプリボット>
不良道ギャングロード  セラフィーノ蛍介 
(クライアントさん側での髪型・服装等加筆あり)

<フーム>
クロス・レジェンド  FX3ラファール


宜しければ是非チェックしてみてください!