一定期間更新がないため広告を表示しています

お笑いのスギちゃんの、自ら袖を引きちぎったジージャン&ボトムジーンズの格好は20年前にリアルでタカヤマがやっていたんだぜ〜
そんな当時のリアル写真がアルバムに残ってるぜ〜、そんな格好で満面の笑みだぜ〜
その上、袖切りジージャンの下に革ジャンを着ていたんだぜ〜ワイルドだろ〜?


お久しぶりです!!更新怠っていて申し訳ないです!嫁です。


「毎年5月のコミティアには何らかのオリジナルの本を出す」とUST放送等で豪語しておりましたが…
今回発行できませんでした…!!
せっかくのコミティア100回記念なので何らかの形で本は出したかったのですが、楽しみにして下さっていた方ごめんなさい。コミティア主催で企画している
ペーパーラリー100GPには参加させて頂きます。机の上に置いておきますので、宜しければ持って行って下さると幸いです。
そして近々展示用イラストのUST放送をやるそうですわ〜


年末からお知らせしていなかった、稼働・発売している新規のお仕事です。

<書籍>
グラフィック社 ロボットを描 表紙
昨年UST配信しておりました。
カスミカヲル先生著の本の表紙を担当させて頂きました。

ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 画集 金
これまで発表されたイラスト以外に「蒼天の守護龍」のデザイン画が掲載されています。


下記、一部イラスト描かせて頂いています。

<PSP Vista>
ラグナロクオデッセイ 一部モンスター

<オンラインゲーム>
MONSTER×DRAGON
三国群英伝ONLINE2

<カードゲーム>
三国志大戦トレーディングカードゲーム

<ソーシャルアプリ>

・進撃のバハムート
・武神連携ZERO
・三国統一
LORD OF KNIGHTS


デュエルマスターズ、バトルスピリッツ、サイバーワン、アルテイル
カードファイト!!ヴァンガード、戦国大戦、LOV は引き続き参加させて頂いております。パッケージ・プロモイラスト描かせて頂いた、PS3・X-box/NeverDeadも発売しました!

また、今月発売のケロケロエースにタカヤマの描いたカードファイト!!ヴァンガード「サテライトウォール・ドラゴン」が付録についています。

 
ご報告遅くなりましたが、今年の1月に引っ越しました。
建築会社、
株式会社スタジオチッタ様施工で、低価格ながらも素敵な空間の家が出来ました!ご担当下さった下山さんありがとうございました!!

Archives