19日pixivマーケット、雨の中いらして下さった方有難うございました!
とらのあなさんで2012年カレンダーの通販が開始されています。どうぞ宜しくお願いします。


こんにちは、嫁です。

画像は2010年7月に旦那が拾ってきた、
うずら様の現在。

今は私の実家におりまして。以前ブログでも書いたのですが、育ての親だった旦那は現在、実家に来るなり威嚇されるという…ね。大きくなりました&避妊手術後、デブになりました。(後ろに転がっている汚いヒモは、チビの時にぐるぐる巻きにされて遊んでいた旦那のバスローブの紐です。持ち歩きながらフンフン鳴きます)

来年早々に引っ越しをするのですが、引っ越すと決まってから里親情報掲示板を眺める日々が続いています。気になっている子がいるのですが、引っ越しまでまだまだ先。

ねッねッ 猫と一緒に暮らしたい!!!
(叫び)


引っ越しに伴い、ホームページアドレス等も変更となる可能性がございます。
また追ってご連絡いたします。


そうそう!プロモーションイラストを描かせて頂いていた、
コナミ 「NeverDead」 (PS3、X-Box)
発売日が日本・海外共に、来年2月2日に決定いたしました。とうとう手元にブライスが…楽しみにしております!

コミックマーケットスペース頂けました。
31日「T.com」ミー29b
東日本大震災のチャリティですが、引き続きC81でも売上の一部を募金させて頂きたいと思っております。日本赤十字の募金が、来年3月で終了してしまうそうで…

Archives