9月に下書きをし、そのまま放置してしまいました…嫁です…w
うたプリって良いよね〜


さて!10月30日(土曜日)コミティア98参加します!
よりブタ化してしまった2匹がスペースにおります。
「T.com(ティドットコム)」 スペース 展3

今回は既刊のみの頒布ですが、G.Riverさん主催の東日本大震災チャリティ
竜イラスト集を委託しています。(1枚寄稿しています。)仕事イラストファイルは、普段通り展示しておりますので、是非お立ち寄り下さいますと幸いです〜

UST配信をご覧頂いた方々、有難うございました!録画しておりますので、ご興味あればご覧ください!→
Oekaki.Takayama



新規でやらせて頂いたお仕事ですが、

<BANDAI> 
サイバーワン
<BANDAI> ガンダムトライエイジ
<ガマニア> セイグリットシュヴァリエ

他、公開時期未定なのですが、ソーシャルアプリ用のイラストをいくつかの作品で描かせて頂きました。


カードゲーム・アーケードゲームのシリーズは、新弾も引き続き参加させて頂いていますので、ホームページのAboutからご確認頂けますと幸いです。

そうそう!アルテイルのコラボ企画「
初音ミク×アルテイルネット」で1枚初音ミクを描かせて頂きました。「勉強になりました!」と言っておりました。


季節の変わり目で気温差が激しい日が続きますが、皆様お体にはくれぐれもお気を付け下さい〜!!