嫁です。

蒸されるのでは…と思うくらい、蒸し蒸ししていますね〜。
夫婦揃ってブタなので、本当丸焼きにされるのではないかと。(相変わらずブクブクに太ってます)間もなく夏コミですが、会場にいらっしゃる皆様、当日の体調には充分お気を付け下さいませ。熱中症…心配です。

新刊、8日無事入稿をすることが出来ました…!出せます、よかった…!

コミケのスペースは、

14
日(日)西2ホール あ18a 「T.com」(ティドットコム)
http://twitcmap.jp/?id=0080-3-AAh-18-a

場所が奥まっているので、人が来るのか心配です…コミティアでも毎回そうですが、いつもながらに…w果たして気が付いて頂けるのでしょうか…wうううう凄いプレッシャー…www


当日は新刊ご購入の方に、
こちらのイラストのドラゴンのクリアファイル差し上げています。(お1人様1枚のみ、無くなり次第終了とさせて頂きます。)

オリジナルのカードスリーブを出してみようかな…と考えていたのですが、仕上がり枚数が8万枚と驚愕し今回は見送りました…楽しみにされていた方、申し訳ないです…!

新刊、今回も各クライアント様のご協力を頂きました!本当に有難うございます。

NeverDead
神宝大戦テオスマキア
ホーンテッド ミュージアム
ライブオン
ディオスクロイ
アルテイル
ディメンションゼロ
・海外向け案件

のイラストを収録させて頂いております。

頒布物は新刊以外にも、既刊を持って行きます。今回はポストカードの頒布はありません。
あと昨年完売した冊子を少数再販いたしました。冬に出した「T.com vol:2」は手持ちの在庫があまりありませんので、夏コミで頒布終了する形になると思います。


尚、今回書類にて、頒布の遅延に繋がる「プロモーション」サイン・握手等を控えるようにとのアナウンスがありました。申し訳ありませんが、コミケでのカードや冊子へのサインは行う事が出来ませんのでご了承くださいませ。


そして、いつも本当にお気づかい頂いて大変恐縮なのですが、差し入れは不要です。
お気づかい本当に感謝しております!が、コミケはスペースが限られていることと、本を搬入限界までしきつめておりますので、差し入れ等はスペース的に置く事が出来ず…><
どうぞ、ご協力お願い致します&お気づかいなく、いらしてくださいませ。


また、Topページにリンクしている東日本大震災、ドラゴンチャリティ同人誌に一枚寄稿しています!参加されているイラストレーター様が超豪華メンバーですので、是非アクセスしてみてくださいませ!

他の事項などは「offline」を御覧下さい。
当日は宜しければお立寄り下さいますと幸いです!

Archives