旦那が拾ってきた。名前/うずらです。


こんにちは、嫁です。

カラスに襲われていた200gの子猫に時間を費やし、ブログがおろそかになってしまいました…w

拾ってきた時は生後7日〜10日との事で、目もしっかりとは開いておらず、育てるのにも手探りの状態。動物病院の先生や猫を飼っている方のアドバイスを頂きつつ、成長中です。(ご助言頂いた方々、有難うございます^^)現在約7週目に入った所です。200g→850gと無事大きくなりました。

画像は、生後約3週目位のもの。

この猫、ニャーと鳴かないのですわ…。めったに鳴かないのですが、稀に「ル」に濁点がついた様な高い声で「ル゛」と鳴く。
どうしたと言うんだ。

タカヤマも私も犬派なのですが、猫も可愛いですね。
人の後を付いてあるいたり、呼ぶと来たり。

 
◆最近の仕事情報◆
 
・7月26日稼働中(アーケード) スクウェアエニックス
 
ロードオブヴァーミリオンII アルティメットバージョン

・7月発売中(カードゲーム) タカラトミー
 
デュエルマスターズ スーパーデッキショック「ウルトラNEX」

・8月1日-31日まで配信中 SEGA
 三国志大戦NET(携帯公式サイト)8月ダウンロードイラスト

ガッチリ系3武将の神輿祭り!!との依頼で、熱い漢たち!
をイメージに描いていました。

・8月6日発売中(カードゲーム) バンダイ
 
バトルスピリッツ 第9弾「超星」

・8月10日公開中(オンラインゲーム) ベクター
 
三国ヒーローズ蛮王バスターズ キャンペーン用水着2010イラスト

今回初めて参加させて頂いたベクターさんの三国ヒーローズ。
ムチムチの女性イラストを描くのが楽しかった様です!
期間限定の公開の様ですので、チェックしてみてください。

・8月18日まで、先行テスト中(オンラインゲーム) ベクター
 
SOULALIVE ONLINE 中華楼キャラクターイメージイラスト

主要となる3勢力の内、中華楼という勢力のイメージイラストをやらせて頂いています。

・8月20日発売(書籍) エンターブレイン 
pixiv年鑑2010掲載 
 

さて、夏コミには申し込みせず…でしたが、

8月29日(日)有明国際展示場 
GOOD COMIC CITY17 
サークル名「T.com(ティドットコム)」 で参加いたします。
東2ホール スペース N4ab

本人おりますが、既存イラスト本のみの頒布で新刊はございません。
ポストカードは新作(pixivたん)あります。
あと昨年pixivマーケットで出した初音ミクのポスターが15部位残っているので持って行きます。
 
同日西ホールではコミティアが開催されております。コミティアの後にでも、是非お立ち寄りください^^